第6回セカフジフォト&エピソードコンテスト2023-2024

今年もまた12月1日を迎えました。
毎冬の風物詩になってまいりました、セカフジの季節ですね。

「世界で一番富士山が綺麗に見える場所、葉山」。
これは5年前に、冬の葉山の魅力を広めようと発足したセカフジの長い長い正式名称です。
毎年のみなさまのご参加もあり、第6回目を迎えられることができました。ありがとうございます!

今回のコンテストはそんな世界で一番富士山が綺麗に見える場所、葉山で出会った、
「推したい葉山」をテーマに掲げます。
この冬初めて葉山を訪れた人も、推したい!と感じたことがあればぜひ新鮮な気持ちをあげてほしいですし、
何度も冬の葉山に足を運んでくださっている方や葉山にお住まいの方は、ここぞとばかりに推してください!

合言葉となるハッシュタグは、
「#推し葉山」

今冬はこちらでどんどん盛り上げていきたいと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております!


【応募の仕方】
①セカフジのInstagram公式アカウント(@hayamafuji_official)をフォロー
②ハッシュタグ「#推し葉山」をつけて、写真とエピソードを投稿

【コンテスト概要】
◆応募期間:2023年12月1日(金)~2024年2月29日(木)
◆一次選考結果発表:2024年3月15日(金)
◆二次選考(一般投票):2024年3月15日(金)~2024年3月31日(日)
この期間にユーザー投票頂き、その得票数からグランプリを決定します。
◆グランプリ発表: 2024年4月3日(水)
 セカフジ公式インスタグラム内にて発表いたします。
 ご当選者には、賞品発送のため公式アカウント(@hayamafuji_official)から
 個別にダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。
 尚、7日以内にご連絡がつかない場合は、当選を無効とさせていただきます。