第5回セカフジフォト&エピソードコンテスト結果発表

3月16日(木)よりWEB一般投票がスタートした当コンテスト。
この度はたくさんのご投票、誠にありがとうございました。各部門のグランプリを発表させていただきます。

■「#冬の葉山富士」部門 グランプリ

< 撮影者 > beetle_habanero さん
<タイトル> Winter or Summer?
<撮影場所> 森戸海岸

 

■「#葉山冬日記」部門 グランプリ

< 撮影者 > blue_hour_shonan さん

<タイトル>潮温15.6度のクロール
<撮影場所>森戸海岸

年が明けて、穏やかな夕暮れ。森戸の鳥居の向こうに、おっきな夕陽が沈んでいくの撮ろうとカメラを構えていたら、沖合に颯爽とかっこよく泳いでいく男性が。寒中水泳なんてとてもとてもと思いますが、海水温って気温の2か月遅れなんだって。サーファーの人たちも思いの外海が冷たくないって知ってるんだろうな。調べてみたら今日の潮温15.6度。やっぱり引いてしまうけど、冬のオレンジの海面を泳ぐ姿も、“葉山らしい冬”なのかもしれませんね^_^

改めまして、当コンテストにご応募いただきました皆様、そしてご投票をいただきました皆様、誠にありがとうございました。これからもセカフジフォト&エピソードコンテストをどうぞよろしくお願いいたします。